

弁当屋さん

そこの弁当屋さんでご飯を買ってきて。

ん、なんで?

んとご飯たくの忘れてた。

そっか。

にきびの治療が終わってから行ってくるね。

明日はエステに行こうかな。
PR
ファンタシースターポータブル
クラブオーツー

【ツヴァイ】



徐々に婚活慣れしていく

オーネット(O-net)やツヴァイ(ZWEI)などの結婚相談所の資料請求で婚活のやり方を学んでから、無料体験や説明会に参加し、徐々に婚活慣れしていくのも正しいです。

【引用】http://blog.livedoor.jp/rakuten_onet/archives/51306719.html



俺的00

GNW-003REガンダムスローネドライリペアスローネアインとの戦闘で損傷したスローネドライがツヴァイの部品を用いて修復・改良された姿。

【引用】http://lynxandraven.blog34.fc2.com/blog-entry-159.html



トロイア

初代マーシャル神過ぎるだろうさすがVIP鯖の初代ツヴァイたんのインタビューくそわろたwwおすすめ国家はトロイアに決まり たのしいよ!

【引用】http://konomusiyaroooo.blog71.fc2.com/blog-entry-324.html



◎2009/12/07付 DVDTOP100 BDTOP30

.5 *82 -- *1,907 **1,907 **1 Phantom~Requiem for THE Phantom~ Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 *90 15 *1,721...

【引用】http://sakuradunk.blog68.fc2.com/blog-entry-224.html



昔の記憶をば

初代、ツヴァイ、アゼルなどなど、色々できるかもしれないし、できないかもしれない。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/c-r-s-r/e/490b04f91f14276f160128760c4d810b



結婚に対する意識調査

ツヴァイが30代未婚男女500名に実施した「結婚に関する意識調査」を読んだら、意外と面白かった。

【引用】http://rin.vivid.velvet.jp/?eid=1032144

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サイフにお金が全然はいってない

サイフにお金が全然はいってない。

困ったな~。

青汁 ランキングを購入お金もないよ。

ん、ネットでSK-Ⅱスキンシグネチャーていう商品が売っている。

これほしいな。
PR
お取り寄せ ランキング
キューサイ 青汁
ノッツェ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽天
アマゾン
プロフィール

めろんダイアリー

Author:めろんダイアリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
