FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学資保険の祝い金

学資保険の祝い金は学資保険と言えば満期の際の金以外は受け取ることができなかったと思います。最近は祝い金といって満期にまとめて学資金を受け取らないで、途中で入園や入学のときにも学資金が支給されるというタイプのお金です。進学学資金と呼んでいたり生存保険金、一時金といったような呼ばれ方もしていますが祝い金といういい方が一般的になじみ深いかもしれません。祝い金と聞くと学資保険をかけている保険会社に、お祝いとしてお金がもらえるとても素晴らしい学資保険と勘違いする人も多いと言われているのですが、この祝い金は保険会社が支払ってくれているのではなくて、自分で支払った保険料の中から最初から計算されたうえで上乗せされているお金なので、結局は自分が支払っていたお金を分割で受け取れるというだけのことになります。学資保険の中では満期額資金で300万円というタイプがあったとします。祝い金がないタイプなのか、それとも満期額資金は200万円で、中学にはいれば50万円、高校で50万円といったように結局は300万円もらえるけど途中でもらえるか最後までもらえないのかということになってきます。合計額を確認したうえで祝い金がもらえるタイプの学資保険

選ぶのか、それとも祝い金は行くといいと思います。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで豊胸 バストアップhttp://wl0493.client.jp/00015.htmlなどを見たり、他にも黒耀ヘアクリーム激安とか口臭対策を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 学資保険

楽天
アマゾン
プロフィール

めろんダイアリー

Author:めろんダイアリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
水宅配
ミネラルウォーターサーバー
レンタル宅配
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。